【新入り子猫と先住猫】子猫がついに隔離解放!先住猫と対面かわいい威嚇

2017年3月24日

top33

 

子猫のスズが我家に来て3日目の様子です。

先住猫ココとの距離を置くためケージにて隔離していたスズですが、解放してココと対面させてみました。

 

新入り子猫と先住猫が直接対面したらこうなった!

top34

 

子猫のスズが来て3日目の様子です。

私が和室にスズと一緒に居るので、キャットドアのロックを解除し、ココの動向を観察してみました。

 

ココはやはり和室にいる子猫スズが気になってキャットドアからソロリと入って来ました。

スズもココの事を気にしているようですが、2匹ともオドオドとして面白い(笑)

 

子猫のスズは好奇心旺盛なのでココに興味深々ですが、ココの方がビビりまくってます。

 

2匹でさんざん探り合いをしていましたが、スズは疲れると勝手にお眠むモードに。

飽きれたココは部屋を出て行ってしまいました。

 

(まだこの日は2匹とも身体に触れ合う事はありませんでした)

 

【おもしろ】それでは直接対面した様子を動画でどうぞ

 

ご視聴ありがとうございました!

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/AmazingCatsCocoSuzu

Twitter
https://twitter.com/AmazingCats_CS

Instagram
https://www.instagram.com/amazingcats.coco_suzu/

 

ではまた!

コメントお待ちしております。

 

-新入り子猫「スズ編」
-

© 2024 アメキャッツblog