【新入り子猫】かわいい子猫にこちょこちょ!ママに甘える仕草に悶絶

2017年3月22日

BlogPaint

 

子猫のスズが来て2日目の様子です。

とにかく人懐っこく、私ににどんどん甘えて来ます。

もう可愛くて仕方ありません(笑)

 

先住猫ココと子猫スズの隔離

image15

 

まずは念のために先住猫ココとの隔離をしました。

和室に専用ケージを設置して、普段は和室だけで生活させる事にします。

これはココが来た時と同じですね。

 

ココが来た時の記事はこちら

合わせて読む
【新しい家族(子猫)の仲間入り】生後49日のアメリカンショートヘア「ココです」

  2015年9月22日、新しい家族が仲間入りしました。 猫種:アメリカンショートヘアー(女の子) 毛色:カメオタビ― 2015年8月5日生まれ   生後45日のアメリカンショート ...

続きを見る

 

ですが、ココの時と大きな違いがあります。

ココの時は、ココを和室に隔離して夜寝る時もココを一人にしていたのです。

そしてスズの場合は、当面の間は私が和室に布団を敷いて同じ部屋で寝る事にしました。

考えてみると、先住猫と子猫を隔離するにあたり、子猫を一人で寝かせるのは可哀想ですからね。

 

先住猫ココは新入り子猫のスズが家の中にいる事で常にソワソワしているようで、和室が気になって仕方ない様子。

和室にはキャットドアが付いており、今までは自由に出入りができましたが、スズが1人で居るの時はキャットドアにロックをかけています。

 

新入り子猫のスズは究極の甘えん坊だった

 

和室で私と子猫スズと二人きりになると、スズは究極に甘えてきます。

私の身体にまとわりつき、自ら抱っこしてもらうように訴えるのです。

 

私の顔もペロペロ、指や手もペロペロされます(笑)

そして鳴き声もかわいいです。

 

悶絶・・・。

 

 

そんな様子を動画でどうぞ

 

ご視聴ありがとうございました!

 

さて、次回はお待ちかねのココとの絡みがあります。

 

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/AmazingCatsCocoSuzu

Twitter
https://twitter.com/AmazingCats_CS

Instagram
https://www.instagram.com/amazingcats.coco_suzu/

 

ではまた!

コメントお待ちしております。

 

-新入り子猫「スズ編」
-

© 2021 アメキャッツblog